とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アルセウス】イーブイのいっぴき道!【Pokemon Legends】

昨日に引き続き、いっぴき道やっていきます!こんばんは、こんにちはToy-chです。ビッパのいっぴき道はこちらから。 gun09toys.hatenablog.com まずはイーブイを育てます!イーブイのオヤブンは確率的にかなり厳しそうだったので、通常の大きさでいこうと思…

【アルセウス】ビッパのいっぴき道!【Pokemon Legends】

いっぴき道は毎日少しずつ進めていこうと思います。こんばんは、こんにちはToy-chです。昨日からまたクリア後のアルセウスを楽しんでます。記事はこちらから。 gun09toys.hatenablog.com まずはビッパを育てるところからです!笑どうせならオヤブンがいいな…

【Pokemon Legends アルセウス】中古で3000円ってマ?

ポケモン新作はスカーレットとバイオレットどちらを買うかで一生悩んでます。こんばんは、こんにちはToy-chです。ポケモンSVが楽しみすぎてポケモンがやりたくなったので、友達の子供にあげたアルセウスをまた購入してきました。中古で。私は断然パッケージ…

【雑記】基礎化粧品が肌に合わないのは久しぶりです

先日は無印良品でお買い物してきまして、わっくわくで数日間使ってみました。こんばんは、こんにちはToy-chです。先日の記事はこちら。 gun09toys.hatenablog.com 無印良品でナイアシンアミド配合のエイジングケアクリーム(リンクルケアクリームですかね?)…

【Sky】星の子になってみました

「Sky星を紡ぐ子どもたち」のSwitch版をプレイしてみました。こんばんは、こんにちはToy-chです。なんか世界観がキレイだな〜やってみたいな〜と思いながらダウンロードして数日放置していましたが。数時間プレイしてみたんですけど、チュートリアル後に放り…

【MHR:SB】イベクエ「極上な真珠を求めて」キタヨォ

今日は木曜日〜ということで今日もイベクエやっていくよォォ〜こんにちは、こんばんはToy-chです。「極上な真珠を求めて」闘技場でのダイミョウザザミ1匹の狩猟です! イベントクエスト「極上な真珠を求めて」配信!目的:ダイミョウザザミ1匹の狩猟目的地:…

【雑記】無印良品でお買い物してきました

定期的にくる自分磨き頑張ろう!の時期がきたので、無印良品で色々と購入してきました。無印良品の雰囲気が大好きなToy-chです、こんばんは、こんにちは。ネイルケアオイルとネイルカラークリアレッドです。甘皮ケアのやつとネイルケアオイル、どっちがいい…

【MHR:SB】使うか分からないのに毒ランスを作る女

麻痺は双剣や片手剣に任せて、毒でサポートしてはどうだろうか?こんばんは、こんにちはToy-chです。爆破ランスを作ってみたはいいものの、スキルを組んだら回避型のランスになってしまいまして。何度か狩猟に赴いてみたものの、回避ランスがなんとなくしっ…

【ときメモ】20周年おめでとうございます!

ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ20周年おめでとうございます!!! 「ときめきメモリアル Girl's Side 感謝祭」本日開催!※画像は【感謝祭キービジュアル】より配信チケット販売中!17日公演→https://t.co/huOnnnJmjVイベント特設サイトはこちら↓http…

【MHR:SB】タマミツネ希少種だって?!

先日配信されてた「TGS2022 CAPCOM online program」で、サンブレイクの新情報が発表されました! 【映像公開】無料タイトルアップデート第2弾(Ver.12)の配信日が、9月29日(木)に決定!発表済の追加モンスター「エスピナス亜種」のほかに、新モンスター「タ…

【MHR:SB】イベクエ「凶双襲来:金と銀の輪舞」きたよ〜

サンブレイクのイベクエがきてたので、やっていきます!こんばんは、こんにちはToy-chです。「凶双襲来:金と銀の輪舞」塔の秘境でのリオレウス希少種とリオレイア希少種の狩猟です! イベントクエスト「凶双襲来:金と銀の輪舞」配信!目的:リオレイア希少…

Nintendo Direct 2022.9.13

「Nintendo Direct 2022.9.13」配信されてましたね。 www.youtube.com気になるゲームもたくさんあるけど、個人的にこれは絶対買うぞ!と思っているゲームがいくつかありました。ファイアーエムブレムエンゲージ [トピックス]シリーズ最新作『ファイアーエム…

【MHR:SB】爆破ランスその2を作成

先日作った爆破ランス…爆破という割には爆破属性が低いし、切れ味も個人的には使いづらい感じがする…でも同じランスで戦うより、色んなランスを使いたいので頭を悩ませております。こんばんは、こんにちはToy-chです。先日の爆破ランスの記事はこちら。 gun0…

【MHR:SB】爆破ランスってどうなの?

今作はあまり爆破属性は強くないって聞いたんですけどどうなんですかね?武器が強くても強くなくても、結局はプレイヤースキルに依存するゲームだしな〜と思っているのでとりあえず作ってみました。こんばんは、こんにちはToy-chです。(今回からタイトルに【…

話題のディアバゼを求めて三千里

今話題のディアバゼルを求めて傀異討究をぐるぐるしています…こんばんは、こんにちはToy-chです。まだ傀異討究のレベルが70くらいなんですが、60〜70くらいのディアバゼルを求めて野良マルチにお邪魔させてもらってます。ディアブロスで検索かけて、あわよく…

ガンナーの数だけ貫通ライト装備がある

そろそろ貫通ライト装備を更新したいなと思いまして、YouTubeで色々と参考にさせてもらっている日々です。こんばんは、こんにちはToy-chです。 人によって重要視しているスキルが違うので、スキル構成が全然違う装備がたくさん見れて面白い。同じ武器を使っ…

イベクエ「白き歌姫に侍る巨躯」やるぞォォォ

イベクエ配信きてたのでやっていこうと思います、こんばんはこんにちはToy-chです。「白き歌姫に侍る巨躯」城塞高地でのイソネミクニ亜種とガランゴルムの狩猟です! イベントクエスト「白き歌姫に侍る巨躯」配信!目的:イソネミクニ亜種1頭とガランゴルム…

ラージャンハートを求めて

激昂ラージャンのランスが強いと聞いたので(いつものYouTube参考です笑)、今日は新しく装備を作るぞ〜〜こんばんは、こんにちはToy-chです。加工屋のミレーネさんいつもお世話になっております。女性の加工屋さんってなんかいいですよね、かっこよくて。かっ…

メルゼナamiibo再販しておくれ(;o;)

サンブレイクではamiiboを使うことで様々な特典がもらえます。知らなかったんですけど、これ、モンハンのamiiboじゃなくてもできるみたいなんですよね。ずっとモンハンのやつじゃないと読み込めないんだと思ってました。こんばんは、こんにちはToy-chです。…

久々にときメモGS4を起動してDLCコンテンツを堪能した話

こんばんは、こんにちはToy-chです。最近はずっとサンブレイク漬けな日々を送っていますが、そう言えばときメモGS4のDLC買ったんだった…と思い出しまして。めちゃくちゃ久しぶりに起動してきました。20日だったか30日だったか忘れましたが、久々に起動すると…

オルドマキナで傀異討究クエ回すよ!

こんばんは、こんにちは、Toy-chです。今日は傀異討究クエストを回したり、ラスボス周回したり、素材集めの1日でした。いつもは救難からクエストに入るんですが、今回はラスボス周回部屋にお邪魔してみました。お昼にやってたからあんまり救難でてなくてマッ…

イベクエ「電光一閃」キタァァ

なんだかイベクエの配信が木曜なのがまだ慣れません、こんばんはこんにちはToy-chです。先週は激昂ラージャン2頭という割と難しいクエストでしたが、今週は普通のクエストっぽいですね。笑「電光一閃」闘技場でのライゼクス1頭の狩猟です! 9月1日(木)配信開…