とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

イベクエ「電光一閃」キタァァ

なんだかイベクエの配信が木曜なのがまだ慣れません、こんばんはこんにちはToy-chです。

先週は激昂ラージャン2頭という割と難しいクエストでしたが、今週は普通のクエストっぽいですね。笑

「電光一閃」
闘技場でのライゼクス1頭の狩猟です!


電光一閃って名前だけでライゼクスだ!ってなるの凄いなぁ。
モンハンのクエストタイトルって、そのクエストの難易度が高くて苦戦した〜とかで強く印象に残るよね。あと、単純にめちゃくちゃかっこいいとか、めちゃくちゃふざけてるとか。

ライゼクスは最小金冠っぽい?という噂。
イベクエは金冠が多くて嬉しい😊


クリアで重ね着が貰えるみたいです!
チケットは全身で5枚必要なので、2〜3回は行く感じかな。
この重ね着「リアン」はフロンティアの防具らしいですね!今作はフロンティアの要素がちょこちょこ入ってきますね。
これは今後もフロンティア産のモンスターやら重ね着にかなり期待できそう!

私はフロンティアやったことないけど、単純に初めて戦うモンスターってわくわくするから今後も追加アプデできてくれると嬉しいなぁ。

f:id:gun09toys:20220901143658j:image
ライゼクス苦手だけど、ガードできたら楽しいのかもしれない。チャアクとか楽しそう。

f:id:gun09toys:20220901143811j:image
無事に重ね着もゲットできました。
色もちょっと変えたら黒マスクになってしまった。笑

Toy-ch
良かったらポチッとお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ