とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

ガンナーの数だけ貫通ライト装備がある

そろそろ貫通ライト装備を更新したいなと思いまして、YouTubeで色々と参考にさせてもらっている日々です。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

人によって重要視しているスキルが違うので、スキル構成が全然違う装備がたくさん見れて面白い。
同じ武器を使ってても、見切りを使うのか…攻撃を盛るのか、超会心なのか弱点特効なのか。
私は狂竜症【蝕】がなんとなく好きで使ってるけど、挑戦者を入れるのもいいなと思ってきている。

伏魔響命と逆恨みを入れる構成も前はよく見かけたけど、使ってみると私にはあんまり合ってなかった気がします。(よく被弾するからね…!)

PSが低い私にとっては生存が一番の火力だと思ってるので、防御を入れてみたり…顕如盤石を入れてみたり。
あとは回避距離レベル2を入れるのが個人的には一番好きだったりする。

ガンナーの数だけ貫通ライト装備があるんやな…
属性貫通ライトや属性ライトだと、人によって全然違うじゃん!って感じはしないのにな。
あと貫通ライトは装備紹介動画がめちゃくちゃ多い。

次のアップデートで新しい武器や防具、スキルが出てきたら、また装備構成をガチャガチャする日々が始まるんだろうな。笑

とりあえず挑戦者を入れた装備構成。
f:id:gun09toys:20220910124327j:image
ナルガ希少種の頭と胴で挑戦者レベル5が発動します。
まだ怪異錬成してない防具もあるので、ここから自分に合ったスキル構成にしていきたいな。

Toy-ch
良かったらポチポチお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ