とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【Sky】星の子になってみました

「Sky星を紡ぐ子どもたち」のSwitch版をプレイしてみました。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

なんか世界観がキレイだな〜やってみたいな〜と思いながらダウンロードして数日放置していましたが。
f:id:gun09toys:20220925212321j:image
数時間プレイしてみたんですけど、チュートリアル後に放り出されて何をしたらいいのかよく分からず。YouTubeやブログなどを色々みても、結局何をしたらクリアなのか何が目的のゲームなのか、どういう要素がメインのゲームなのか。
いまいち分からず…

f:id:gun09toys:20220925213221j:image
でも飛びながら景色見てるのは癒される〜(*´▽`*)

f:id:gun09toys:20220925213256j:image
途中で攻撃されて身動きとれなくてどうしよう〜?!ってなってたら、全然知らない方が助けてくれた。
エモートでコミュニケーション取ってたんだけど、ありがとうの気持ちは伝わっただろうか…
羽みたいなやつを集めてたのに、攻撃されてバラバラになっちゃったの悲しすぎる。

f:id:gun09toys:20220925213558j:image
捨てられた地?みたいなとこがトラウマになりすぎてホームに戻ってきて、最初からやろうと思ったら最初からできなかったんだけど何でだろ?仕様かな?
頑張って先に進んだら、いつの間にかこの扉みたいなやつが解放されてて好きなフィールドに行けるようになってた。
なんかチェックポイントみたいなものがあるんだろうか?

f:id:gun09toys:20220925213938j:image
暴風域とかいうところに行かないと集められないアイテムもあるみたいなんだけど、多分ソロじゃ厳しいんだろうな〜
でもとりあえずキリのいいとこまでは終わった…?感じするから、ホームでパシャリ。
もちろん初期スキンです。
この初期スキン(というか初心者?)は雀って言われてるみたいですね。
ばっちばちに雀です。
全然よくわかりませんこのゲーム。
知らない人に手を引かれて連れ回されたりして、結構パニックになりました。笑

デイリーミッションなんかもあったので、ぼちぼちやっていこうかなと。

Toy-ch
良かったら応援よろしくお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ