とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

イベクエ「白き歌姫に侍る巨躯」やるぞォォォ

イベクエ配信きてたのでやっていこうと思います、こんばんはこんにちはToy-chです。

「白き歌姫に侍る巨躯」
城塞高地でのイソネミクニ亜種とガランゴルムの狩猟です!



ガランゴルムは両腕に散弾ライトで攻撃してるのが楽しいよね〜
イソネミクニ亜種はあんまり戦った記憶が無い。笑


クリアで新しいポーズセットがもらえるみたいです!
1回行けばもらえるので、とりあえずソロでやってみようと思います。

武器はラスボスのライトで、散弾レベル3運用にしてる装備で行こうと思います!

f:id:gun09toys:20220908233942j:image
ガランゴルムは散弾ライトで楽しくできたけど、イソネミクニ亜種は頭に散弾当てるの難しくて苦戦…
武器を変えるのもな〜と思いながら、そのまま散弾で狩らせていただきました。
f:id:gun09toys:20220908234231j:image
城塞高地あんまり行ってなかったから、普通に迷子になって彷徨ってました。
傀異討究クエストとかにいってると、通常個体の体力が低くてびっくりしますね。

f:id:gun09toys:20220908234445j:image
f:id:gun09toys:20220908234453j:image
ポーズセットも貰えました💓
かわいい〜!!友達とマルチした記念写真を撮る時に重宝しそうなポーズセットだ💓

Toy-ch
良かったらポチポチお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ