とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【アルセウス】イーブイのいっぴき道!【Pokemon Legends】

昨日に引き続き、いっぴき道やっていきます!
こんばんは、こんにちはToy-chです。

ビッパのいっぴき道はこちらから。

gun09toys.hatenablog.com

まずはイーブイを育てます!
イーブイのオヤブンは確率的にかなり厳しそうだったので、通常の大きさでいこうと思います。
f:id:gun09toys:20220929194501j:image
レベルは65で挑んでみたのですが、かなり厳しかったので70まで上げました。
性格補正はとくこう上げ、こうげき下げで、昨日に引き続き性格厳選はしてません。

f:id:gun09toys:20220929194638j:image
いきましょう!!!ノボリさん!!

f:id:gun09toys:20220929194704j:image
相手はレベル50のゾロアークです。
初手でバークアウトをしてくるので、ものまねでバークアウトを奪います。
めいそうで攻撃と防御を上げてから、ものまねしたバークアウトで押し切ります。
わるだくみをされて攻撃が下がりますが、ゴリ押しでなんとかなりました。
レベル差もあったので、ビッパの時よりも楽だったかな?

f:id:gun09toys:20220929195128j:image
サブ任務109イーブイの道クリアです!

f:id:gun09toys:20220929195249j:image
ブイズとパシャリ。
初代からシャワーズがお気に入りです。
時点でブラッキーが好きなので、いつかオヤブンのブラッキーを捕まえたいところです。
でもブイズはみんな可愛い💓

次はミノマダムのいっぴき道!どうやらゴミのミノマダムが良さげらしいんですが、持ってなかったので捕まえてきます!笑

Toy-ch
良かったら応援お願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ