とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【雑記】無印良品でお買い物してきました

定期的にくる自分磨き頑張ろう!の時期がきたので、無印良品で色々と購入してきました。
無印良品の雰囲気が大好きなToy-chです、こんばんは、こんにちは。

ネイルケアオイルとネイルカラークリアレッドです。
f:id:gun09toys:20220920181913j:image
甘皮ケアのやつとネイルケアオイル、どっちがいいのか悩みながらケアオイルの方を購入。
一応これも甘皮ケアできるのかな…?
ネイルカラーは透明感のあるふんわりピンクに仕上がって、派手すぎないナチュラルな手元になる感じ。
仕事柄、手先には気を使っているのでいいお買い物ができました♪

洗顔ネットです。
f:id:gun09toys:20220920182246j:image
パウダーの酵素洗顔を試してみたかったので購入。
今使ってる洗顔は泡タイプのやつなので、しばらくは使用予定が無いですが。
200円くらいだったので、ストックも買ってきたら良かったかも。

エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスクです。
f:id:gun09toys:20220920182535j:image
ナイアシンアミド配合のシワ改善クリームで、化粧水や美容液の後に使うクリームみたいです。
匂いがリラックスできる感じのいい匂いで、やや固めのクリームだけど肌にのせるとちゃんと伸びてくれる。
年齢的にエイジングケアなんてまだまだ先かなと思ってたけど、こういうのは早めにやっておいても損は無いみたい。

ごまたらスティックです。
f:id:gun09toys:20220920183016j:image
無印良品で売ってる食べ物で一番好きなやつ。
これは是非食べてみてほしい!
画像は1つだけですが、売り場にあるだけ買ってきました。

あと3つくらい欲しいものがあったんですが、売り切れていました…残念🥲🥲

無印良品にいると、ついつい予定に無いものまで買ってしまう。
100%みかんジュースを飲みながら帰宅。
いいお買い物ができました。ありがとう無印良品

Toy-ch
良かったら応援よろしくお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ