とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【MHR:SB】イベクエ「水没林のホラーなナイト」ヤールヨォ

来月はSwitchでやりたいゲームが2つ控えているのが楽しみすぎる。
ハーヴェステラとポケモンSVが発売するまでは、スマホメメントモリをポチポチやりながらSwitchでモンハンやちょこちょこ色んなゲームをやっていこうかなと。(正直ハーヴェステラは発売日じゃなくてもという感じではあるけど)
こんばんは、こんにちはToy-chです。

ということで今週のイベクエもやっていきましょう!

「水没林のホラーなナイト」
水没林でのプケプケ、アンジャナフ、バゼルギウスの狩猟です!



MR1から受注できて、クリアで重ね着防具「アークロック」が生産できるみたいです!
難易度的には簡単そうですね。
モンスター複数体のクエストだと、1体あたりのHPも少なく設定されてるみたいだし。

それにしてもバゼルギウス…めちゃくちゃ狩られる運命にあるやん…(´・ω・`)
ディアバゼに始まり、エスピバゼ、バゼバゼ、って最近のバゼルは狩られすぎだよ…と、ちょっとかわいそうな気にもなるけど。

武器はメルゼナのライトボウガンで貫通弾Lv2を撃っていこうと思います!
f:id:gun09toys:20221023224016j:image
貫通弾はやっぱり当たった時の音が気持ちいいよね。
そりゃみんな何にでも貫通弾って言われちゃうくらい使っちゃうよね。
私も割と貫通ライトで何にでも行っちゃう人間だからワカルヨ…笑

f:id:gun09toys:20221023224433j:image
報酬のスチームチケットなんですが、重ね着全身を作るために5枚必要らしい。
1回のクエストで2〜3枚くらい?出るから、何回かクエストに行かなきゃいけないみたい。
こういうクエストは野良マルチに限りますね!笑

f:id:gun09toys:20221023224404j:image
サクッと終わらせました。
野良さんがめちゃくちゃ空気おいしかった〜!
スタンプとかテキストチャットがあたたかくて、こういう一期一会の出会い…良いな…たまに最高に楽しい野良があるから野良マルチやめられないんだよな〜

周回するようなクエストではないけど楽しかったです♪
f:id:gun09toys:20221023224955j:image
重ね着の「アークロック」に着替えてきました。
びっくりするくらい可愛くて最高すぎる!
普段はしないけど、細かく彩色設定してしまった。笑
これ、色んな種類組み合わせて重ね着コーデ考えてる人にしてみたら、神すぎる重ね着なんじゃ???
もうすぐハロウィンだし、ハロウィンぽいコスプレ重ね着にも使えそう。
時期もピッタリだ!と思ったら、水没林のホラーなナイト…なるほど、ハロウィンのイベクエって感じだった…のか?

Toy-ch
ブログランキング・にほんブログ村へ