とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

とあるコーヒーレディのGameLog

浅く広く、熱しやすく冷めやすい、そんな多趣味でのんびり生活を送っているToy-chです。

 

10数年前、いわゆる「バンギャル」という人生を謳歌してライブ記録のようなブログを書いていました。
しかし夢中になっていたバンドは解散し、ブログを更新することもなくなってしまったのです。
そんな1つのことに夢中になっていた頃とは打って変わって、今では色んなものに手を出し、浅く広く好きなものの輪を広げていく日々。

 

そんな日々の中で気付きました。
「私って誰かに自分の好きなことを伝えたがりだな???」

 

ということでこのブログでは「日記のようなもの」と称して、私の好きなものをただひたすら伝えていこうと思います。

 

《ブログ書いてる人》
Toy-ch
とある多趣味な元バンギャ現コーヒー売ってる人

f:id:gun09toys:20220821001902j:image
↑落書きボルボックス。実はこいつのLINEスタンプも販売している。探してみてください。探さなくてもいいですけど。

 

《好きなもの》⚠️好きなだけで詳しい訳じゃないよ!
ボートレース(大阪支部)
プロレス(新日本)
ガンプラ作り(ガンダムはあんまり分からないよ!)
ゲーム(主にSwitchのもの)
モンハン、牧場物語、FE風花雪月、ときメモGS、あたりを好んでプレイしています。

 

毎日更新!とか言ってみたいけど、何かとやることがある(主にゲーム)のでのんびり更新していきます。
良かったら覗いていってね!

 


ゲームプレイ日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ