とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【MHR:SB】タマミツネ希少種だって?!

先日配信されてた「TGS2022 CAPCOM online program」で、サンブレイクの新情報が発表されました!


第2弾の配信日は9月29日(木)です!

リアルタイムでは見れなかったんですけど、翌日にミラー配信されてた方のアーカイブTwitterで見てきました。
まずはエスピナス亜種ですね。

前から発表されてましたが、早く戦いたいですね。
エスピナス原種も攻撃力が痛くて苦手だけど、亜種も強いんだろな。防御カチカチで挑むしかないかもしれない…!あと毒耐性もつけよう。

めちゃくちゃ意外すぎだったタマミツネ希少種〜!!
ミツネはモンスターもだけど、武器や防具の見た目がかなり好きです。
ただ性能が…あまり…って感じだったので、希少種らしくぶっ壊れ性能できてくれたら嬉しい。ライトボウガンとランスは私のメイン武器なので、優秀なのをお願いします…!笑

傀異☆6クエストくるのかな〜なんて思ってたら、まさかの「傀異克服古龍オオナズチ」!

どう考えても強いし、今後テオやクシャルの傀異克服個体がくるやつですよね流れ的に。
しかも専用防具もあるんだとか。
ナズチさん優遇されておるな…

傀異討究のレベルも上限120になるし、EX☆6クエストも追加されるみたいです。
まだEX☆5も解放してないので、アプデまでにちょっと進めないと。

ここ数日はポケモン新作が楽しみすぎて、ポケモン実況動画なんかを見ていたらほとんどモンハンが触れていなかったので。
アプデがきたらガンガン狩りに行くぞ♪

Toy-ch
良かったらポチッと応援よろしくお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ