とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【アルセウス】ビッパのいっぴき道!【Pokemon Legends】

いっぴき道は毎日少しずつ進めていこうと思います。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

昨日からまたクリア後のアルセウスを楽しんでます。記事はこちらから。

gun09toys.hatenablog.com


まずはビッパを育てるところからです!笑
どうせならオヤブンがいいな〜と思って捕まえてきました。
f:id:gun09toys:20220928220556j:image
右が通常ビッパ、左がオヤブンビッパです。
この憎めない感じがかわいいんですよね。
景色と相まってめちゃくちゃいい写真が撮れました💓

数時間フィールドをウロウロしてビッパを育てます。
f:id:gun09toys:20220928220827j:image
レベルは60まで上げて、がんばレベルも振りました。
性格補正はとくぼう上げ、ぼうぎょ下げになってます。性格厳選はしてないです。
技はりゅうのまいかみくだく、でゴリ押し戦法でいきます!
YouTubeではかみくだくだけで戦ってましたが、何度か挑戦した結果つぶらなひとみで攻撃下げられて削りきれなかったので…タイミングがあればりゅうのまい入れてこうかなって考えでした)

出発進行です!!!
f:id:gun09toys:20220928221327j:image
f:id:gun09toys:20220928221431j:image
相手はレベル50のイーブイです。
つぶらなひとみで攻撃を下げられて、でんこうせっかでゴリ押ししてきますね…

多分レベルをもう少し上げればもっと余裕で戦えたんでしょうけど、何回か挑戦して色々と噛み合ってなんとか勝てました。
りゅうのまいが一応役に立った結果になりました。
f:id:gun09toys:20220928221651j:image
サブ任務108ビッパの道クリアです!

写真屋さんを覗いたらノボリさんがいたのでパシャリ。
f:id:gun09toys:20220928221844j:image
次はイーブイのいっぴき道に挑戦しようと思います。
こちらも調べたら、ビッパよりもレベルを上げた方が良さそうでした…ちょっとオヤブン倒してレベリングしてきます…!

Toy-ch
応援よろしくお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ