とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【MHR:SB】イベクエ「凶双襲来:金と銀の輪舞」きたよ〜

サンブレイクのイベクエがきてたので、やっていきます!
こんばんは、こんにちはToy-chです。

「凶双襲来:金と銀の輪舞」
塔の秘境でのリオレウス希少種とリオレイア希少種の狩猟です!


ついにきましたね!!!
モンハンと言えば、金銀夫妻の同時狩猟!

めちゃくちゃ楽しみにしていたクエストです💓
「特別な称号」がもらえるみたいですが、称号は特にいらないかな?変えた覚えも無いし…
前回みたいなポーズとかスタンプとか、重ね着だったらもっと嬉しいんだけどな。

f:id:gun09toys:20220915211342j:image
やっぱ塔で戦う金銀夫妻は格別だよね〜なんて思ってクエスト行ったら、同時というか金レイアと戦ってる途中で銀レウス参戦って感じでしたね。
金冠確定クエストっぽいのかな?

今回はマルチにお邪魔してきました。
毒も炎ブレスも結構もらってしまいましたが、なんとか討伐。
味方がめちゃくちゃ粉塵まいてくれました。ありがたい。
f:id:gun09toys:20220915211755j:image
報酬でプラチナたまご!マカ油も!
最近は傀異錬成やら武器作ったりやらでお金がなかったので、かなーりありがたい!
まだまだ護石も上を目指していきたいので、マカ油もありがたい!
確定…でないかもしれないけど、プラチナたまごとマカ油が出るなら周回もアリかな?って感じのクエストですね。
体力もそんなに無いし、同時狩猟って感じのわちゃわちゃした時間もそこまで多くなかったし。

そして今日はサンブレイクの最新情報の配信がありますね💓


エスピナス亜種以外のモンスター、なにがくるのか楽しみ…!

Toy-ch
良かったらポチッと応援よろしくお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ