とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【Pokemon Legends アルセウス】中古で3000円ってマ?

ポケモン新作はスカーレットとバイオレットどちらを買うかで一生悩んでます。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

ポケモンSVが楽しみすぎてポケモンがやりたくなったので、友達の子供にあげたアルセウスをまた購入してきました。中古で。
私は断然パッケージ派です。
f:id:gun09toys:20220928015836j:image
ゲオで3000円ちょいで売ってたんですけど、ちょっと安くなりすぎじゃないですかね…?
Switchのソフトってあんまり値下がりするイメージ無かったんだけどな。

サブミッションほとんどやってなかった気がするな〜図鑑とかどこまで埋めたっけ、旅パもあんまりレベル上げて無かったよな、てかクリアしたんだっけ?
と思ってデータを見たら、図鑑も埋めてたし(そういえばアルセウス捕まえてたな…)、メインで使ってたポケモンはレベル90↑だったし、サブミッションも結構やってました。

めんどくさそう…と思ってやってなかったいっぴき道と、あまりにもヘタクソで断念した風船割りが残ってました。

風船割りが難しすぎてYouTubeで勉強したけど、何度やっても無理でした。
私が下手なのもあるけど、運ゲーみたいなところあるよね…?

f:id:gun09toys:20220928020639j:image
すやすやのルカリオ
寝てる姿もかっこいい。

f:id:gun09toys:20220928020734j:image
ヒスイのヌメルゴン
ジト目がかわいい。

f:id:gun09toys:20220928020810j:image
なんだかんだでガブリアス
結局この子を使ってしまう。なぜならかっこいいから。

f:id:gun09toys:20220928020906j:image
エンペルト
ぺたんって座って寝てるのかわいすぎやん。

f:id:gun09toys:20220928020957j:image
名前がおしゃれなヨノワール
このポケモンめちゃくちゃ好きです。

オヤブンポケモンでっかくて好き。

f:id:gun09toys:20220928021122j:image
久々にデータみたら、パーティがこんな感じでした。圧がすごい。
ミカルゲも好きだけど、こう見るとちっちゃいね。オヤブン捕まえてパーティに入れたい。
あく、ゴースト、エスパー、のポケモンが好きだから、好みでパーティ組んだらタイプの偏りがひどいことになっちゃう…

風船はクリアできる気がしないから、いっぴき道から少しずつクリアしていこうと思います!

写真屋さんに行ったらセキがいたのでパシャっとしてきました。何気に初めて利用したかもしれない。
f:id:gun09toys:20220928021650j:image
見た目ちょっとイカついお兄さんなのに、リーフィア使ってるのかわいいよねセキさん。笑

Toy-ch
良かったら応援よろしくお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ