とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

話題のディアバゼを求めて三千里

f:id:gun09toys:20220909233043p:image
今話題のディアバゼルを求めて傀異討究をぐるぐるしています…こんばんは、こんにちはToy-chです。

まだ傀異討究のレベルが70くらいなんですが、60〜70くらいのディアバゼルを求めて野良マルチにお邪魔させてもらってます。
ディアブロスで検索かけて、あわよくばディアバゼルのクエストに入れたらいいな〜なんて思いつつ。
でも周回してる方々はお友達とやってたり、部屋をたてたりしてやってるんだろうな。
ほとんど傀異ディアブロス単体クエストですね。

1回だけディアバゼルのクエストに出会いましたが、3乙してクリアならずでした…

野良マルチやってると伏魔響命でキュリアがふよふよしてる人いっぱい見かけるんですが、私には流石にマルチに伏魔響命で行く勇気は出ないです( ´・ヮ・`)

f:id:gun09toys:20220909233119j:image
ディアブロス単体クエストで報酬はこんな感じ。琥珀尖だけじゃなくて琥珀上もでるし、悪くない気もする。
これに紅蓮バゼルがいてくれたら、体力も低くなってるだろうしやっぱり効率がいいんだろうか?
PSがない私にとっては、別にディアバゼじゃなくてもいいんだけどな〜とは思ってるけど、やっぱり流行ってるクエストだし手持ちのクエストに欲しいな、と。笑

個人的には伏魔響命+逆恨みの装備で、ドスフロギィを狩ってる方が早いし楽です。笑
f:id:gun09toys:20220909233524j:image
レベルがまだ低いので琥珀尖は出ないけど、レベル91以上だったらドスフロギィでも琥珀尖は出るみたい!
それまでゆっくり育てつつ、ディアバゼを求めて野良マルチをうろうろ徘徊しよう。笑

そういえば公式からも改造クエストに関するお知らせがきてた。
私のとこにはそれらしき怪しいクエストは無かったけど、野良マルチよくやるから気を付けないと。

というか何故みんなディアバゼルばっかり周回してるんだろ??
肉質?倒しやすいから??
私はみんなやってるから、ちょっとクエストが欲しいだけだよ…!


Toy-ch
良かったら応援よろしくお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ