とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

ルルルンのパックいただきました♪

こんばんは、こんにちはToy-chです。

お友達から沖縄のお土産をいただきました。
f:id:gun09toys:20221016235021j:image
LuLuLunのパック、シークヮーサーの香りです。
パックってお土産で結構もらうんですけど、女性がもらって嬉しいお土産ランキング上位ですよね。
お値段も高すぎず安すぎず、消え物だし。
都道府県にあるのかはわからないですが、ちゃんとご当地モノだし。

ルルルンのパックはピリピリしないしシートが分厚いし、特別な日に使うというよりかは毎日使える感じのパックな気がする。
保湿もちゃんとされるし。不快なベタベタ感もないし。

しばらくはルルルンのパックを使おうと思います♪

Toy-ch
ブログランキング・にほんブログ村へ