とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【アルセウス】ミノマダムのいっぴき道【Pokemon Legends】

ミノマダムのいっぴき道をクリアするために、まずはミノマダムを捕まえるところから始めます。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

昨日のイーブイいっぴき道はこちらから。

 

gun09toys.hatenablog.com

ちゃんと捕まえてきましたよ。
f:id:gun09toys:20220930003934j:image
せっかくなので、ミノマダムミノムッチでパシャリ。
地味に揺れてる木を探すのがめんどくさかったです。

サブ任務の説明をみたら、クリアするためのヒントが書かれていました。
f:id:gun09toys:20220930003447j:image
どうやら有利になる姿があるみたいで、それがゴミのミノマダムみたいなんですよね。(フェアリータイプに有利な鋼タイプもちのミノマダムがいいって理由らしいです)

f:id:gun09toys:20220930003834j:image
レベルは67まで上げて、がんばレベルも振りました。
性格厳選は今回もしていませんが、すばやさ上げのぼうぎょ下げになっています。
技はどうやらアイアンヘッドのみで戦えるらしいです。

f:id:gun09toys:20220930004341j:image
今回もよろしくお願いしますノボリさん!!!

f:id:gun09toys:20220930004401j:image
お相手はレベル70のトゲキッスです。
初手でつばめがえしを繰り出してきますが、早業をうまく使ってアイアンヘッド2回攻撃からのゴリ押しで倒せました。
もうちょっとレベル低くても倒せたかもしれないですね。

f:id:gun09toys:20220930005105j:image
サブ任務110ミノマダムの道クリアです!

恒例の写真屋さんでは、ガラナさんとススキさんがいました。
2ショットだと恥ずかしいので一緒に撮ってほしいそうです。なんだそりゃ。
f:id:gun09toys:20220930005237j:image
後ろで優雅に座ってやりました。

次はケーシィいっぴき道です。なんとこちらはレベルがめちゃくちゃ低くてもいけるみたいなので、余裕の余裕でクリアできそうな予感がします。笑

Toy-ch
良かったら応援お願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ