とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

入手困難なヤクルト1000の代わりに購入してみた

急に寒くなったので、慌てて衣装ケースの中身を夏から冬仕様にしてきました。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

最近というかだいぶ前から流行ってるヤクルト1000、やっぱりどこにも売ってませんね。
こんなに話題になる前に何度か買ったことがあります。
ぐっすり眠れてスッキリ起きれるような気がして、結構お気に入りなんですよね。
悪夢を見る、なんて方もいるみたいですけど。

そういう私も、言われてみれば…普段は夢なんてほとんど見ないのに、ヤクルト1000を飲んだ日は夢(しかも悪夢)を見る確率が高いような気がします。
気がするだけかもしれないけど。笑

ヤクルト1000あったらいいな〜なんて思ってスーパーに行ったら、なんだか興味深いものを発見。
ピルクルラクルケア…?
f:id:gun09toys:20221009233340j:image
睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減

なんだそれ〜???
もうヤクルト1000じゃん!!!

普通の小さいヤクルトのサイズくらいで8本入って、お値段も350円くらい?
これで体感あんまりヤクルト1000と変わらなかったらコスパ神なのでは。

ということで飲んで0時過ぎに就寝。

4時半に起きました。悪夢で。

でもすぐ眠れたので二度寝
朝8時にスッキリ起床。

朝まで熟睡とはいかなかったけれど、ヤクルト1000を飲んだ時とあまり変わらないかも。
ちゃんと寝た感じと、スッと起床できた感じはあったので、しばらく飲んでみます。

というかやっぱり悪夢は見るのか…(´・ω・`)笑

Toy-ch
良かったらポチッとお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ