とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【アルセウス】トリデプスのいっぴき道!【Pokemon Legends】

いっぴき道もあと少しで終わります!
最後がちょっと大変そうなので(主にレベル上げが…)、やや同時進行でやっております。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

先日のロトムいっぴき道の記事はこちらから。

gun09toys.hatenablog.com

トリデプスってどの作品に出てきたポケモンなんですかね?

全部の作品をやっていた訳ではないので、初見のポケモンもいっぱいいます。
f:id:gun09toys:20221001002241j:image
時空の歪みでしか出てこないポケモンらしいんですが、オヤブンじゃないのに結構でかいですね。
寝てると可愛く見える…
でもいっぴき道じゃないと、使う機会は無かったかもしれませんね。

f:id:gun09toys:20221001002616j:image
レベルは57で、捕まえた時そのままのステータスだと思います。
任務のヒントによれば攻めの力と守りの力を逆転させるといいみたいなことが書いてありますが…どうやらそのままゴリ押し戦法でも勝てるみたいなので押し切ろうと思います!

いざ!出発進行です!
f:id:gun09toys:20221001002937j:image
相手はレベル70のハピナスです。
こちらが攻撃すると、タマゴうみやドレインキッスで回復してきます。
まずはステルスロックで継続ダメージを入れます。
その後は長い戦いにはなりますが、アイアンヘッドでゴリ押しします。
ステルスロックが切れたらまたステロを入れて、アイアンヘッドのPPが足りなくなったら他の技で削ります。

f:id:gun09toys:20221001003335j:image
サブ任務115トリデプスの道クリアです!
もっとレベルを上げていれば早く終わらせられたんでしょうけど、一応レベル57でも勝てました。

写真屋さんを覗いたらムベさんがいました。
f:id:gun09toys:20221003180506j:image
衣装違いムベさんだ〜!!
こっちの方が好きです(*´▽`*)

Toy-ch
良かったら応援よろしくお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ