とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【アルセウス】ロゼリアのいっぴき道!【Pokemon Legends】

ロゼリアのジト目ってなんであんなにかわいいんでしょうか。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

先日のトリデプスいっぴき道の記事はこちらから。

gun09toys.hatenablog.com

ボックスにロゼリアロズレイドのオヤブンがいたので撮影してきました。

f:id:gun09toys:20221001003816j:image
ロゼリアちゃんかわいいですね!
ロズレイドはストーリーをクリアしてる時に、手持ちに入れてもいいかな〜と思いながら結局入れなかったなぁ…

f:id:gun09toys:20221001003954j:image
レベルは72まで上げてきました。
がんばレベルはHP・ぼうぎょ・とくこう・すばやさ、を6まで上げています。
任務のヒントによると、相手が寝ている時が好機らしい…とのこと。
状態異常中だと攻撃力が上がる系の技が有効ということなんだと思います。

いざ、出発進行!
f:id:gun09toys:20221001004418j:image
相手はレベル60のムクバードです。
行動順でこちらが先制をとれたので、早業どくのこなで毒状態にさせます。
命中が80なのでやや不安ではありますが、ここはお祈りです…!
どくのこなが当たったら、力業ベノムショックで削ります。
(割と危なげなく倒せたと言いたいところですが、1回目に戦った時に初手ベノムショックをうってムクバードの2連続攻撃でやられてしまいました…)

f:id:gun09toys:20221001005013j:image
サブ任務116ロゼリアの道クリアです!

今回はレベル上げもしたし、戦略もあったりで、なかなか難しくも楽しい勝負でした。
ムクバード強いな…(´・ω・`)序盤にでてくるポケモンって結構最後まで使えるような子多いよね。コリンクとか。

写真屋さんにペリーラさんがいました。
f:id:gun09toys:20221007005414j:image
技の皆伝とかをしてくれる方ですね。いつもお世話になっております。
この写真屋さんってゲーム内時間で30分に1回の更新みたいですね。

Toy-ch
良かったらポチッとお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ