とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【MHR:SB】イベクエ「爆炎豪水」キタヨォ

先週の木曜日はアプデのためイベクエの配信が無かったので、2週間ぶりのイベクエ配信がやってきました。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

「爆炎豪水」
闘技場でのガランゴルム1頭の狩猟です!

MR1から受注できるので、簡単なクエストな予感がします!
クリアすることで、「称賛に応える」「得意げにする」のジェスチャーが手に入るとのこと。
ジェスチャーやポーズセットは写真撮影する時に重宝するから嬉しい💕
個人的には高難度の火力もHPもクソ高いモンスターより、難易度は普通だけど報酬がおもしろい方が好きだったりする。

ガランゴルムは腕に散弾を当てるのがキモチイィ!ので、ラスボスのライトボウガンで散弾レベル3を撃っていきたいと思います。
f:id:gun09toys:20221007141557j:image
闘技場でガランゴルム1頭なはずなのに、野良出現の文字が…
エストに出発すると、ガランゴルムとフルフルが!!!
死角からフルフルの電撃をくらって動けなくなってる間にガランゴルムに攻撃されて、なんと2乙してしまうという…
うまく連携をとってくるじゃないかコイツら…!

f:id:gun09toys:20221007141901j:image
ガランゴルムは結構戦いやすくて好きなのに、フルフルがいるせいで連携攻撃みたいになっててストレスがたまるクエストでした…
f:id:gun09toys:20221007142020j:image
エスト報酬も別においしい訳でもなく…(笑)

もう1回行ってみたら、フルフルじゃなくてバサルモスがいました。
こちらも連携して死角から炎ビームを撃ってくるからストレスが!笑
どうやら野良出現はランダム要素っぽい?
Twitterをみたら、クルルヤックやベリオロスが出てる人もいましたね。

無事にジェスチャーももらえたので良しとします…
マルチだったら凄く早く終わりそうなクエストかもしれないので、今度やってみます。

Toy-ch
良かったらポチッとお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ