とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

エルガドパック4って地味にありがたい

RISEの頃は毎週イベクエがきてたけど、サンブレイクでも毎週イベクエ配信されるんですかね?
映像では闘技場の激昂ラージャン2体とか、塔で金銀夫妻の同時討伐とか、懐かしい〜!あれ強かったよな〜!ってなるイベクエぽいのが流れてましたけど。
だからこそ期待値上げられちゃって、1回目のイベクエで拍子抜けしちゃった人も多いんじゃないでしょうか。


ビシュテンゴ亜種とアケノシルムかよ〜もっと狩りごたえのある奴きてくれよ〜みたいな。
ちなみに私はランスで20分かけて討伐しました。めちゃくちゃ狩りごたえありました。(2乙ハンターさん)

ちなみにこのジェスチャーとても良かったです…!「決まった!2」の方が好きです。
まだやってない人は是非是非手に入れて見てほしい☺️☺️

あとエルガドパックって地味にありがたい。


サンブレイクになってお金の減りが早いから、金のたまごアリガテェーです。

そして販売本数400万本おめでとうございます!!!

かぷこんさん本当に楽しいゲームを作ってくれてありがとうございます〜!

歴戦のハンターさんたちはレベル100の傀異クエを周回して、傀異錬成をガチャガチャしてるんでしょうか。
こちらはまだレベル30くらいのオサイズチと格闘してるんですが。
尻尾ビターンをジャスガしたら、左右の子分の尻尾ビターンに被弾するんですが。何がダメなんだろうか。

もうちょっと練習したら、そろそろ違うモンスターで練習したい。
10分切りたいな〜って思ってるんだけど、よく考えたら傀異素材?(赤く光ってる薬草とか)を収集しながらやってるからかもしれない。
もしかして集めてなかったら10分切れてるのかな?

あとずっと寒冷群島でしか狩ってないんだけど、もしかして他のマップでもオサイズチいたりする…?🤔🤔
あんまり傀異討究の仕組みよくわかってないんだよね。よく分かってないけど、クエストロックはなんとなくしてる…もしかしたら全然おいしくないのばっかりロックしてる可能性もある。

今日もランス練習して使いこなせるように頑張るぞい💓
Toy-ch

良かったらポチッと押してってね🐈‍⬛👋
ブログランキング・にほんブログ村へ