とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

イベクエ「破壊と滅亡の狂宴」きたぞォォォ

イベクエって金曜配信じゃないんだ???

先日ブログに、今週のイベクエは期待しすぎてがっかりした人も多いんじゃないのかな〜なんて書いてたら早々にきましたよ。

「破滅と滅亡の狂宴」
闘技場での激昂ラージャン2頭クエストきましたね!!



モンハンの激ムズクエストと言えば!って感じですよね。これと金銀夫妻の同時狩猟がイメージある。

クリアしたら重ね着防具が貰えるし、どうやら噂では最大最小金冠が確定っぽい?らしい。
あと初手で柵が使えないらしい。(恐ろしすぎん?)

激昂ラージャンはまだ金冠もってなかった(イベクエでいつか確定くるやろと思ってた)ので嬉しい!

f:id:gun09toys:20220825193622j:image
こわ(笑)

初見いってきます👋👋
Toy-ch
ブログランキング・にほんブログ村へ