とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【アルセウス】ニューラのいっぴき道!【Pokemon Legends】

オヤブンのニューラってどこにいるんだろう。
こんばんは、こんにちはToy-chです。

先日のハピナスいっぴき道の記事はこちらから。

gun09toys.hatenablog.com

任務の説明によると、ヒスイの姿ではなく時空の歪みで捕まえた通常ニューラがいいそうです。

f:id:gun09toys:20220930165502j:image
なんか奇跡的に持ってました。
時空の歪みで捕まえたポケモンなので、最初からレベルも高かったです。どうやらこちらもレベル上げはそんなに必要なさそう。

技はこおりのつぶて、ふぶき、でいけるとのことなので、ふぶきの皆伝をするためにレベルは54まで上げました。
f:id:gun09toys:20220930165819j:image
がんばレベルも初期のままですし、性格も捕まえただけなのでとくこう上げすばやさ下げになってます。

出発進行です!!!
f:id:gun09toys:20220930170116j:image
相手はレベル70のグライガーです。
初手でつばめがえしをされて、HPがかなり削られました。
こちらはこおりのつぶてで少しHPを削り、次に力業ふぶきで仕留めます。
ふぶきの命中が90なのがハラハラしますね…

実はこれ、3回ほどやり直ししてます。(初手つばめがえし…痛いですね…)

f:id:gun09toys:20220930170721j:image
サブ任務113ニューラの道クリアです!

写真屋さんにはデンボクさんとカビゴンがいました。
f:id:gun09toys:20220930174822j:image
私…ストーリーでデンボクさんにされたこと、まだ許してないですからね…!

先日ケーシィのひっぴき道でオヤブンのユンゲラーだけ持っていなかったと書きましたが…(記事も載せておきます)

gun09toys.hatenablog.com

f:id:gun09toys:20220930180118j:image
ケーシィの大量発生をのぞいてみたら、運良くユンゲラーのオヤブンを発見しちゃいました💓
記念にみんなでパシャリ!このみんな浮いてるの…良いですよね…!

次はロトムのいっぴき道です。

Toy-ch
良かったらポチッとお願いします💓
ブログランキング・にほんブログ村へ