とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

サンブレイクはひたすらラスボス周回するハンターさん

浅く広く、熱しやすく冷めやすい、割と多趣味なToy-chですこんにちは。
毎日暑くてへろへろになる…と思っていたら今日は割と涼しくて過ごしやすかったですね。雨さえなければ最高だったのに。

 

6月末に発売されてからコツコツとモンハンをやってます。
7月と8月は特にやりたいと思うゲームも発売されなかったので、9月のスプラ3まではサンブレイクばっかりやってそう。
ストーリーは全部クリアして、今は防具を揃えてみたり…護石ガチャのためにラスボス周回してみたり…ちょこちょこ傀異討究クエストをやってみたり、って感じです。

私の初モンハンは2Gで、その後はダブルクロスをちょっとだけ。ワールドはやったけどアイスボーンは買っただけで未プレイ。
いまだにティガがトラウマです。
ソロで45分かかってやっと倒せたという記憶がばっちりある。

ずっと太刀でプレイしてきて、RISEからはライトボウガンをメイン武器に。
照準合わせるの難しくない?もはやFPSやん…😟😟って思ってましたけど、慣れるとライトが一番楽だな〜

いい護石が出ないので、野良マルチにお邪魔させてもらってラスボス周回を楽しんでます。ソロだと20分くらいかかっちゃうから…ね…!
的がでかくて貫通属性ライトがめちゃくちゃ楽しい!きもちいい!
f:id:gun09toys:20220821182825j:image
悪魔の再来をずーっと周回してました。
めちゃくちゃ早い!とかじゃないけど、ゆるゆるハンターとしては10分切れると嬉しい💓
たまーに勇気の証明の方もお邪魔してみたり。こっちのクエストはフィオレーネさんがかっこ良すぎます。姉御に一生ついていくしかねぇってなる。

周回して素材を集めてマカ錬金を回す、そんな日々を過ごしてるんですけど
攻撃3のスロ3-1とかいう神おまって本当に存在するの???

いやまじで存在する?どれくらい周回したら出るんだろ?
もしかしたら違う武器だとこの護石が使えたりするのかな?よく分かんないけどロックしとこ!っていう無駄にロックしてる護石は大量にあるけど。(使えるかどうかは不明)
f:id:gun09toys:20220821185132j:image
攻撃2スロ3はなかなか良くて使ってる。スロ3には速射強化を入れてることが多いかも。
f:id:gun09toys:20220821185329j:image
見切り3スロ3-1-1は優秀だと思ってるんだけどどうなんだろう。もっといいやつがあったりするんだろうか。スロ3-2-1とか、見切り以外にスキル付いてたりとか。

マカ錬金ってほんと沼…🥲🥲🥲

良かったらポチッと押していってね💓

ブログランキング・にほんブログ村へ