とあるコーヒーレディのGameLog

こちらにわかが語る趣味Logとなっております

【メメントモリ】フォルティナのピックアップ勝ち申した

こんばんは、こんにちはToy-chです。

メメントモリの戦闘力は150万くらいになりましたが、クエストと無窮の塔は詰んでます…
キャラクターのレベルを上げたいけど、潜在宝珠(赤玉って呼ばれてるやつ)が足りなさすぎる。
こればっかりは放置したりログインボーナスやミッションでコツコツと集めていくしかないのかな(´・ω・`)

ランキングを覗いてみたら、私がいるサーバー6では1位の戦闘力が4000万くらいになってましたね。
やっぱり放置ゲームは札束で殴るゲームだなぁ…

メンテが終わったと思ったら、新規キャラのピックアップガチャがきてました。
思ったより石があったので10連だけ引いてみました。

f:id:gun09toys:20221022234202p:image
フォルティナちゃん引けた…ァァァァァ!

めちゃくちゃかわいい!
そして声優に詳しくない私でも知っている…ゆかなさん!そして曲もゆかなさん!
私の中ではテイルズオブジアビスのティア、コードギアスのC.C.のイメージが強いです。

もう…曲がめちゃくちゃ良かった…


メメントモリの曲は全部良い。
この世界観だけで満足しちゃうレベルのゲーム。
システムとかはやってみて合うかどうかって感じだけど、曲だけは本当におすすめしたい。

色んな人に知ってほしいけど、おもしろいよー!絶対ハマるからやってみてー!って勧めにくいゲームではあるよね(´・ω・`)

Toy-ch
ブログランキング・にほんブログ村へ